プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるaaa@yahoo.co.jpというメールアドレスの裏にbbb@docomo.ne.jpというメールアドレスが隠れていたりpcやiPhoneを誰かに見れているような気がします…
pc上では目で見えるものが全てではないですよね?
私の頭がおかしいと思う人もいると思いますが…
Appleのテクニカルサポートの方に話しても分かってもらえないし何がおかしいか上手く説明出来できません…
どうしたらよいでしょうか?
本当に困っているしノイローゼになりそうです…どうしたらこの状況をわかってもらえるでしょうか?
初期状態には何度も戻したのですが最初は調子がよいのですが…数日たつと元に戻ってしまいます。
もし何かされているとしたら身近な人間だと思います。
自分が苦しんでいるのを見て影で笑っていたり覗き見していると思うと震えがとまりません…
お願いです。
誰か助けてください。

A 回答 (2件)

メールアドレスが隠れるってどんなものですか?

そんなことはありませんから。
そもそも、メールアドレスは簡単に偽装できるんだから、ヘッダーをみたら、経由のメールサーバが記載してありますから、しっかりと分かりますよ

PCは、遠隔操作は可能。ただし、そんなソフトを仕込む必用がある
スマートフォンなら、外部から操作内容をみるならそんなアプリを入れなければならない
    • 0

失礼ながら、技術的な問題と言うより何か悩みを抱えられている事により疑心暗鬼になられている様に感じられます

私の言葉は信用できないかもしれませんが、カウンセラー等に悩みを相談される事をお勧めいたします
    • 0