アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牧場をテーマに繰り広げられる映画はありますか?
長閑な生活のような映画を探しています
感動出来るような映画なら尚更良いです
それと牧場が思い浮かぶような曲を教えてください
どちらかでも構いませんので気楽に回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「ベイブ」主役の豚がかわいい~。

    • good
    • 1

可成り古いが、個人的に好きな映画で・・!



「OK牧場の決闘」 (バート・ランカスター/カーク・ダグラス主演)
・・辺りは如何!?

また、ずいぶん昔になるが・・・
TVで放映していた「ララミー牧場」や「ローハイド」などはよく観ていた・・!
流れてくる曲も個人的には良かった様に思う・・!

こんなところ・・!
    • good
    • 1

こんにちは。


50年ほど前の映画になりますが、「ジャイアンツ(Giant)」などはいかがでしょうかね。
いい映画でした。テーマ曲も良いと思います。

また、ちょっと「牧場」からは外れるところがあるかもしれませんが、
同じく古い映画で「西部開拓史(How the West was Won)」も面白いと思います。(テーマ曲も有名です)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!