プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中学3年不登校デス、、もう受験の時期で急いで高校を決めないといけません
まだ決まっていないです、、それで京都の高校で全寮制でオール1でも行ける高校は
ありますか?( ; ; )

A 回答 (5件)

1でも入れる東舞鶴高等学校(全寮制ではない)


http://www.kyoto-be.ne.jp/higashimaizuru-hs/

京都の全寮制高校(オール1では入れない、2なら入れる)
京都府立海洋高等学校
京都府立農芸高等学校
    • good
    • 8

ベイベ ベイベ ベイベ♪


いっつもオール4か5で
せっかく法学部受かっても
東京じゃ家など建てれない
バカ高い!!
そんならジャングルランド♪
Let'go!!
    • good
    • 1

クロマティ高校

    • good
    • 1

学校探すじゃなく就活しなきゃね!



オール1で入れる学校有れば落ちこぼれはこの世に存在しないよね

定時制ならオール1でも入学させてくれるんじゃない?

自分の不真面目で勉強して来なかったんだからまず高校自体諦めな!


行きたければ今からでも勉強頑張ってみろよ

国公立試験までまだ一か月有るんじゃない??

一か月有ればかなり勉強出来るよ
    • good
    • 1

一燈園(一般財団法人 懺悔奉仕光泉林)


http://www.ittoen.or.jp/about/
〒607-8025 京都市山科区四ノ宮柳山町8番地の3
入試は学歴不問・入試は、校長面接だけだったと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています