天使と悪魔選手権

私は中二ですが、塾の数学担当の先生(大学生)が気になっています。
彼は…何というか、世間一般にいうS?だとは思うんですが、何となく毒舌で、
勉強をまじめにやらない人に対してはとても厳しく、特別ジャニーズのようにイケメン
というわけでもありません(先生に対して失礼ですよね…)。
前のクラスから曜日の都合上今のクラスにしてからその先生で、
気になってしかたありません。
前よりも成績が上がったのは事実ですが、
それは先生にがっかりされたくないからです。
こんな問題小学生でもできますよね、なんて先生が授業の時に言うと、
指定校制の塾なので、同じ学校の子もたくさんいるんですが、みんなは
顔を見合わせ、また言ってるよみたいな感じで、先生のことを悪く言います。
でも、私は嫌いにはなれません。
これは、好きということなんでしょうか?
先生の顔を見るたび胸がキューっとします。
回答待ってます!

A 回答 (1件)

なんで好きなのかわからない、それは恋だと思いますよ♡



周りがその人をどう見ようと関係ありません。自分の気持ちを大切にしてください♡

私も中学生の頃、好きな先生がおりその先生のおかげで成績も上がりました!
好きな人のために勉強も頑張れるなんて最高だと思います!

勉強も恋愛も応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
自分の気持ちを大切にして頑張ります(*^▽^*)

お礼日時:2016/01/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!