アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオ スタンダード電卓 時間・税計算 デスクタイプ 12桁 DF-120GT-N
これとかキーの配置が良さそうとは思います。
キーロールオーバーが3ロールオーバー位は有る物で
サイレントなもので
使いやすい電卓教えてください。
自分的にはキーの配置が789
           456
           123
           0 =
こんな感じで0が左側に飛び出してない物で=が右一番下なのが使い良いかなと思っています。

A 回答 (1件)

こればっかりは実機を叩いて判断した方がいいと思います。


電卓を打っているところって、キーを叩くところが開けてあるところがあるので、それで試してみるのもいいかもしれません。

また、将来使っていく電卓になるものですので、長く使っていくモノもいいかもしれませんね。
私はHS-1210TS(廃盤、現行後継機はHS-1220TSG)を9年使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!