プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添削お願いします!

テーマは移民とテロ対策です。

I think what Japanese Government should do is only one .
Firstly , There are many immigrants in France.
Immigrants often experience culture shock , so they often demonstrate in street so that They can get affluent Social Security .
Therefore. Some immigrants who is unsatisfied with French environment may become terrorist.
This is very terrible thing.
Thus , I think that I want Japanese Government to keep many immigrants from coming to Japan.
I know most people think most immigrants people don't tend to become terrorist . But as far as I concerned , I think this is best solution to fight terror.

A 回答 (2件)

lang8に投稿したらどうでしょう。

• 0

あなたの文章を以下の通り、日本語にしてみました。

わたしが思うに、日本政府がすべきことはただ一つです。
まず、フランスには多数の移民がおります。
移民はしょっちゅうカルチャーショックを体験します。
だから、彼らはしょっちゅう道でデモを行いますので、豊富な社会保障(?)が得ることができます。
それゆえ、フランス政府に不満足の何人かの移民たちはテロリストになるのかもしれません。
これはとても恐ろしいことです。
このように、わたしは日本政府にたくさんの移民が来ないようにしてほしいと思っています。
わたしはほとんどの人達がほとんどの移民たちがテロリストになりやすいわけではないとわかっています。
でも、わたしが心配する限り、わたしはこれが恐怖(?)と戦うための最もいい解決策だと思っています。

もし、わたしの理解が間違っていたら、あなたがそこをどういう意味にしたかったのか
教えていただければ、英文の添削もしやすくなると思います。

とはいえ、こうやってご自身でも作った英文を日本語にしてみたら、
通じにくいポイントは自分でもよくわかると思います。

英文も大事ですが、論理としてもチェックしてみるといいかもしれません。
ネイティブは結構、作文をする授業を受けてますんでその辺があいまいだと結構、突っ込んでくると思います。

リーディング問題とかに出てくる例文を参考に作文してみるといいかもしれません。
    • 0