アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。
過去問であるような英作文の問題で「環境問題」のテーマだったのですが下に書いてあるような英文はおかしいでしょうか?また、十二点中なら何点ぐらい貰えると思いますか?

We should be not throw away garbage on road.
If we look it we we should pick up it.
We should be throw away garbage in garbage can.


また、英作文のコツとあと1週間でどう勉強すればいいかも教えてください!

A 回答 (3件)

shouldが多いな、と思いました笑笑




二文目、whenの方が良くないですか?When I look that, i think we should pick up it.みたいな。

あと、具体的な理由、「何故」が足りないと思います。

その時、because にIt’s を付けるといいと先生が言ってました!

例えば、It is because those garbage are not able to be broke apart by bacteria.

(微生物によって分解されないから)

詳しい文法はやはり先生には叶わないので、先生に頼むことをおすすめします!!

練習としては、基本の文法と語彙を増やすことですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにshould多くなってました笑笑

なるほど!!すごく参考になりました!!めっちゃわかりやすかったです!!


ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/19 22:36

付け足しです。



should以外にも、mustやhave toなども組み合わせるといいと思います。それぞれ、ちょっと意味が違うらしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいことまでありがとうございます!!!
あと少しの時間しかないですが頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/19 22:36

時間がないので、詳しくは採点できませんが、we weは打ち間違ってると思います。

英作文は先生に課題をもらい、解き採点をしてもらい、アドバイスをもらう方法がベストかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そうしてみます!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/18 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています