アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人じゃなくてもイルミネーションに誘われたら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 高速を使って1時間半とかの場所です。

      補足日時:2016/01/09 19:50

A 回答 (3件)

イルミネーションの場所によって違うと思います。


職場に近かったり、人が沢山いて賑やかだったりすると、こだわらないかな。
    • good
    • 0

相手の方にそういう気持ちがあると察せるのであり、貴女が現在お付き合いしている人がいなければ行ってあげるといいとおもいます。


相手の方もそれなりに勇気を出して誘われてるとおもいますよ。
    • good
    • 0

いきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!