アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性のスカートの中の下着が見えて喜ぶ男性は多いと思うのですが(いわゆるパンチラですね)、あなたは何歳くらいまでの女性のなら見てみたいですか?
①25歳くらいまで
②30歳
③35歳
④40歳
⑤45歳
⑥50歳
⑦55歳
⑧何歳でも

質問者からの補足コメント

  • 全てあなたの嫌いじゃない綺麗なタイプの女性だった場合と補足します。

      補足日時:2016/01/13 17:29

A 回答 (2件)

何歳だろうがブスやデブのパンツは誰も見たくありませんよ。



年齢に関係なく、見えてうれしい女性と見えてうれしくない女性がいる、ただそれだけです。

何でパンツと年齢が関係すると思ったのかが不思議です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全くあなたのおっしゃる通りだと思います。全てあなたの嫌いじゃない

お礼日時:2016/01/13 17:28

⑨15~20歳くらいまで


それ以上?罰ゲームかなにか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!