アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エピクリスタルの広告で嫌いな男性のタイプ第三位(一、二位じゃ不潔、臭いです)に毛深いが入っていて93パーセントの人が嫌いと答えたらしいです。
実際そうですか?
どこまでの毛深さなら許せるのでしょうか?
胸毛やもも裏毛はアウトみたいなこと書いてたんですけど、すね毛や腕毛も気にしますか??

A 回答 (6件)

オトコですが…回答入れさせていただきます。


あー、その広告はウソです。
っていうか、そんなことを気にする女性は所詮そのレベルです。
そのレベルの女性を希望されるなら、別ですが…。

そんなことを気にするなら、オトコの基本的な身だしなみをきちんとしましょう。ヒゲそったり、髪の毛整えたり…。もみ上げとか結構大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、安心しました。回答者様の男らしさをすごく感じました。
もみあげとかってどう手入れしたらよいのでしょうか?

お礼日時:2008/08/02 02:05

すね毛が濃い男です。

(肌が見えなくなるほどでは無いです)
女性と交際する前はトラウマだったのですが。。。

女性と交際するようになり。毛深いことについて聞いてみても全く気にしていませんでした。
中には男らしくていいって人もいました。

昔は絶対に履かなかったハーフパンツは今では何も気にせず履いてます。
    • good
    • 0

全然気になりません。


むしろ”つるつる”だとひきますが。
どうして?って感じです。
    • good
    • 0

そういうことはないと思います。

広告に載っているアンケートというのは、たいてい商品やサービスを売るために行っているので、一般論からはかなり外れます。
    • good
    • 0

仮にその広告が真実だとして、女性全員に好かれたいなら毛深い男は嫌われるかも知れませんね。



毛深い男を好きな女性もいますし、そうでない人も。
そうでない人にも見せ付けてたら案外毛深い男を好きになってくれたりもするかも知れません。
どこまで毛深いのを許せるかも人それぞれ過ぎると思う。

それが自然な姿なのに、それを嫌うと言う考え方に固執してしまうのはどうなのかと私は思う。
好きでなくてかまわないから、嫌いにまでならなくてもよかろう、と思う。
    • good
    • 0

平気です。



というか好きになったら毛の分量なんて関係ないのさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!