アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■既婚、女性の方々に質問です。 「既婚・女性」と「独身・女性」の外見(見た目) の違いをお聞かせ下さい。お願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ■雰囲気でも、構いません。

      補足日時:2018/04/29 08:09

A 回答 (9件)

独身と既婚というよりもいわゆるゆとり世代は本当にふわふわしてる感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/08 15:05

独身女性は、雰囲気が固いですね。



既婚女性は、どこか柔らかい感じがします。

既婚女性でも、男の子の母親と、女の子の
母親とでは、やはり雰囲気が違います。

男の子の母親は、気性がさっぱりしていますが、
女の子の母親は、ソフトな感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 17:18

個人的な性格の問題もあるから一概には言えないけど 既婚者でも 女子高生のようにツルみたがる人もいるし 独身女性でも性格がしっかりしてると落ち着いてみえるし 何を基準にしたらいいかはわからないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。性格・次第ですからね。若作りする 既婚・女性もいるし。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 17:49

自分に お金を掛けれなくなるから すぐ わかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型・服装・化粧等ですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 10:12

No.2さんも仰るように、雰囲気、落ち着き。


例えば、職場でも、独身女性は、やたら女性同士つるみたがって、女同士の仲間意識を重要視する。。それが無いと生きて行けないみたいで。後、やたら人を気にしたり。
既婚女性は自分の家庭という世界があるから、あんまり周りを気にしない。
まあでも既婚女性でも落ち着きの無い人もいるから、一概に言えないですが。。
あとファッションは独身の方が派手な傾向はあるかなあ。既婚女性は其れ程自分をアピールしたがらないかも。
まあでもそれも私みたいに既婚でも派手な人もいますが(^_^;)
とりあえずは左手の薬指を見れば一目瞭然ですかね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 13:12

見た目ではわかりません。

妊婦さんだったらわかるかも。未婚でも妊娠できるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 09:59

ファッション・美容に割り振る金額が違う。

既婚者は家計費から捻出されるが、独身者は全額自分の予算配分だから。
結婚して質素になる人もいるし、独身時代より世帯収入が増える女性も多いので、持ち物、化粧、髪型など生活が変わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 09:59

なんとなく落ち着き的なものとかですかね、でも周りの人だと知ってて見てしまってるから先入観があるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢的な事も有るから、分からないですかね?ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 08:11

そんなんあったら ビックリするわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!