プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長が接待ゴルフに行くそうです。
私は職工であり、ゴルフもしないので、接待というものがよくわかりません。
賭けちゃったりするのでしょうか。わ~るいんだ。
ゴルフなんて面白くないですよね。やったこともないけど。
接待されるなら何がいいですか?

「部長、(猫の)オヤツどうぞ」
「お、気が利くねぇ~おかげでモテモテだよ」
ニャーニャー
A 接待猫カフェ

「いや~すばらしいカービングですね」
「わかるかい?エッジを89°にしたんだよ」
B 接待スキー

「どうぞどうぞ。並んでおきましたから。どうぞポップコーンも」
「いつも悪いねぇ」
C 接待遊園地

D その他任意回答。

A 回答 (6件)

接待セ○クス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは、枕営業という別の名称があるんですよ。
セックス言いたいだけちゃうんかと小一時間・・・・

お礼日時:2012/12/14 20:54

こんばんは。

 選ぶなら絶対にA:接待猫カフェです。
でも臭いをつけて帰ると、我が家の愛猫が拗ねるからな~

D:接待ゲイバー

以前、知人男性に連れて行ってもらって楽しかったので。
(私は女性です。女性だけの来店はマナー違反らしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫カフェに来たお客さんのバッグに猫が群がってきて、
何かと思ったらその人も猫を飼っていて、その匂いが気になったようでした。

ゲイバー。。。あまり近づきたくないかも・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 20:56

接待はいつもされる側ですが、それなりに気を使うので、接待してくれないのが一番良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ代わりに商品券でも。
これでは贈賄ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 20:57

接待とゴルフは別ですって。

ゴルフが終わった後で「接待」があるんです。

なので、どーせ接待してくれるんなら前置き(この場合はゴルフね)は短いほうがいいですね。
接待ゼロヨンなんかだったら十数秒で終わるからいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~そういうものなのですか。
エロいとこに行っちゃったりするのでしょうか。
ゼロヨン一発なら、やる意味も無いような気が。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 21:16

おぜん立てが難しいけれど、



「接待ありがとうポイント」。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理。

お礼日時:2012/12/14 21:17

お歳暮で商品券をいただいたりもしますが、別に公務員じゃないので贈賄でも収賄でもないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!