プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人で歯の矯正してる人は嫌ですか?
印象悪いですか?

A 回答 (6件)

気にならない。


歯並びがあまり良くないから綺麗にしようと矯正を行っているので。
気にしすぎじゃないでしょうか。

逆に歯に何かつけていて笑うような人があれば、その人の程度が低い事は確定なので生暖かく見守りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あまり気にしないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/14 23:20

こんにちわ。


歯科受付をしている者です。
私は女ですが、職業柄いろんな声を聞きます。
正直申し上げると、
男性で矯正している女性を気にする方もいらっしゃいます。
理由として、見た目とキスする時に痛そうとの意見がほとんどです。

ただ気にされない男性、逆に好印象を持つ方の方が多いです。
矯正はいい事だと思いますし何よりも
今よりも綺麗になるのでそれまでの我慢!!だと
いつも患者さんと話しています。

私は賛成ですし応援してます!!
    • good
    • 6

おじさんです。


歯の矯正は素晴らしいことだと思いますよ。
これは整形手術とは別です。
歯並びをよくするのは、健康にもいいし、清潔感もあります。
均整のとれた身体を作るためにスポーツをするのと同じです。
米国ではかなり昔から当たり前にやってますからね。
    • good
    • 4

「矯正してるんだ」って思うだけ。



ギブスしてる人を見るのと同じ。
「ケガしたのかぁ」です。

本人は気になるでしょうけど、その期間だけの話ですよ。
どうしても気になるなら、透明の矯正具もあるし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/14 23:21

思いっきり銀色の矯正器具が見えちゃうと見栄えは良くないけど、嫌だとか印象が悪いとかは全く私は思わないよ。


ああ、矯正してるんだな~って思うだけだし、そういう所にちゃんと気を付けている方なんだなって思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きな人に言われたらすごい気にしちゃうんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/14 23:38

そんなことないわよ。

矯正できるならしておいた方がいいわよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!