プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

20代後半で歯列矯正(ワイヤー表側)してる男の人どう思いますか?

気にしますか?あまり良い印象ではないでしょうか。

A 回答 (2件)

ワイヤー事態、見慣れていないので初めはビックリするかも。


でもまぁ私は、おそらくご自分のお金できちんとしようとしていることだし、矯正しているってことは虫歯もなさそうだし。歯並びが悪いとか、黄ばんで汚ならしいとかよりぜーんぜん良いと思います。
    • good
    • 0

歯並び悪いのを放っておくよりは、しっかりしている方だと存じます。



イメージ的に、育ちが良い方、お金持ちに多いと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!