プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラで虫歯になったとかありえるの?

A 回答 (3件)

>フェラで虫歯になったとかありえるの?


 ペニスに「虫歯菌」が付いていたら、虫歯になるが、
 通常、虫歯菌は付いていない。

 虫歯がある人とキスをすると、虫歯になるリスクは高い。

そもそも、幼児期に
(虫歯がある)親がかじった物を分け与えられた時点で虫歯が始まる。
    • good
    • 0

糖尿持ちの彼氏を5名程毎日してあげていたら、さてどうかな、と。



こんな質問する程度だから、恐らく歯も適当に磨いている、に一票。
    • good
    • 1

そんなこと聞いたことありません。

逆に、飲むとハダがキレイになる。と、言うことを聞いたことはあります。(あくまでも夜の世界での話ですが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています