プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になってグレる奴ってかっこ悪くないですか?
グレるのって学生時代に卒業しておくべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • 東大卒のエリートが自殺した件ですが、あれはグレる機会が一度もなかったからのように思います

      補足日時:2018/02/02 08:43
  • グレる大学生が多いけど、ダサいんですよね
    でもグレる機会がなかった東大卒のエリートが自殺した話は聞きます

      補足日時:2018/02/02 09:06

A 回答 (5件)

社会人になってグレる奴ってかっこ悪くないですか?


  ↑
格好悪い、というよりもアホ、バカの
範疇だと思います。



グレるのって学生時代に卒業しておくべきですよね?
  ↑
せいぜい、中学生時代ですよ。
高校でぐれたら、もう一生モノです。




東大卒のエリートが自殺した件ですが、あれはグレる
機会が一度もなかったからのように思います
   ↑
ワタシは違うと思います。

高いところに位置しているので、落ちやすい
のです。

5から6に昇ると嬉しいですが
10から9に落ちると堪えるのです。
    • good
    • 0

カッコ悪くないでしょう。


目覚めの機会は誰にでも訪れます。
出会いが早いか?遅いかの違いです。
    • good
    • 1

学生時代にグレる機会がないと、社会人になってからかなりヤバくなると思います。



子ども時代にグレるのは大事です。
    • good
    • 0

人生分裂病のヤー公を見れば明らかです。

    • good
    • 1

常識的に考えてそうするべきだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています