アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴り合いの夫婦喧嘩しますか?

A 回答 (6件)

殴り合いはしません。



嫁さんは、ワタシに殴りかかってくる
ときがありますが、ワタシは柔道や空手の
高段者なので、痛くしないよう、
苦しくしないように、やんわりと押さえつける
だけです。

それで頭にきた嫁さんは、深夜、眠っている
ワタシの顔をひっかく、という卑劣な
攻撃に出ました。

おかげで、ワタシの顔はミミズ腫れ。
    • good
    • 1

うちの旦那は私が殴ると全力で殴ってきます。

先日は子供に関心がない旦那にぶち切れでほっぺを殴ってしまったのですが、全力で殴られ耐震の床に思い切り頭をぶつけてしまいました。体重差30キロですよ。人間怒ると何するかわからないけどこういう男なら手を出す価値無しだと思います。
    • good
    • 3

しないでしょう、普通。

    • good
    • 2

昔から一度ありましたが…


負けました。
腹を括った女性ほど怖いものはありません。
二度としないと誓いました。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 2

しません。


喧嘩はしますが、口げんかまでです。
男が手を出すことはないです。出したらDVです、負けです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています