アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、体育会系なんか流行らない。寧ろ嫌われるだけ。ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 体育会系は人生で関わりたくない人種。と思っているのは、決して俺だけではないはずですよね。
    俺は昔から音楽、美術(油絵)好きで、体育会系嫌いは相変わらずだけど。

      補足日時:2019/07/05 02:57

A 回答 (5件)

流行るとかじゃなくて、嫌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の時代体育会系なんか流行らない。寧ろ嫌われまくるだけ。は定義。

お礼日時:2019/07/05 09:50

ですよね


で質問を締められると はい って回答しか受け付けない印象
反対意見があると あえて補足を使って反論するイメージ

だからワタシの回答
はい そうですね
にしておきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよ。俺は体育会系批判者だから、反対意見は一切不要だぜ!

お礼日時:2019/07/05 09:53

体育会系たって色々ですよ。

割と自由なところもありますよ。関西学院なんか自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな意見誰も聞いてねーよ!

お礼日時:2019/07/05 09:54

価値観押し付け型の体育会系は苦手です。

(自分が基準の根性論を人に諭してくるなど)
価値観押しつけ型だったら何系でも苦手ですけどね。体育会系にもいろんな種類がありますよ。

でも全般的に言えるのは体育会系は第一印象はいいので就活や、初対面の際ではウケると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対服従者は不要!の企業もいっぱい出てきてんだよ!いつまで時代錯誤時代遅れな昭和体育会系モードなんだよ!

お礼日時:2019/07/05 09:55

意外と就職では受けるらしい、先輩後輩もあるだろが所作さえも素晴らしいんだってさ。


厳しさの中には救う神もあるぞな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日体大の年下の体育会系にまで、タメ口でなめた真似されて、俺は非常に頭にきてんだよ!体育会系は上下関係には、厳しい環境で生きてきたはずなのに、相手が俺みてーな、音楽、美術好き人間だと、年上の先輩社員にも、タメ口でなめた真似しやがって、頭にきているから、俺がその日体大の体育会系バカを、侮辱罪で告訴してーぐれーだぜ!タコ!!

お礼日時:2019/07/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!