プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人しい人とうるさい人が付き合ったらどうなりますか??

A 回答 (10件)

うるさい方が虐めに成る可能性大

    • good
    • 0

ワタシ達夫婦がそうですね。



嫁さんはひどく騒々しいのですが、
ワタシは温和しいです。

結果、嫁さんが威張り散らしている家庭に
なっています。

しかし、
温和しい人間は、それが気になりません。

ワタシの経験では上手く行くと思います。
    • good
    • 0

その二人の相性によります。


違うもの同士で凸凹が噛み合う場合もあるでしょうし、静かで穏やかに過ごしたいもの同士や、常に賑やかでいたいカップルもあるでしょう。

人の関係は、千差万別それぞれです。上手く噛み合ったり、同じ方向を向けたり、タイミングが合ったり。
そういうことです。
    • good
    • 0

大人しい人が、うるさい人を傾聴する関係になります。

    • good
    • 0

うまくいきますね。


うるさい女が、おとなしい男を従えて夫婦になる例はたくさんあります。カカア天下ですね。
うるさい男が、おとなしい女を従えて夫婦になる例もたくさんあります。○○天下ですね。
上記には大切な共通項があります。
 表面上は、うるさい方が、おとなしい方を支配(コントロール)しているように見えますが、
 実際には、おとなしい方が、うるさい方をコントローるしているのです。
 俗に言う、お釈迦様と孫悟空の関係です。
 すべては、お釈迦様の手の平で踊っているだけなのです。
こういうカップルは長続きしますよ。
    • good
    • 1

あくまでも一般的にです。


 相反する人同士は、互いに補い合ってうまくゆきます。
 大人しい人同士、うるさい人同士ではうまくゆきません。前者は喧嘩にすらならないし、後者は喧嘩になりやすい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど…

お礼日時:2018/03/12 17:06

私の姉夫婦がまさにそうなんですが、意外と合ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

羨ましいです(〃^ω^〃)
仲良くなれるよう頑張ります

お礼日時:2018/03/12 17:06

おとなしい人が、うるさい人が自分のことが好きなのか不安になったり、うるさい人が、おとなしい人が何を考えてるかわからなくて、すれ違うことはあるかもしれません。


でも、お互いにないものを持っているだろうし、それはそれで上手くいくんじゃないかな?って思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

上手くいくように頑張ります

お礼日時:2018/03/12 17:05

アンバランス過ぎますね。


合わないし、まずそんな事はほぼあり得ません。
自分と似てるテンションの人と付き合うと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私はうるさいです。友達と校長室に呼ばれるぐらいのうるささです!
うるさい人もすきですが、
大人しい人が好きですよ

お礼日時:2018/03/12 17:05

2人ともうるさくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
周りに迷惑かけないうるささで、いきます!

お礼日時:2018/03/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています