プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の虫歯について意見お願いします。
1年ほど付き合っている彼女がいるのですが、去年の頃からずっと虫歯があり、何度も痛がっているのですが歯医者に行きません。見える限りで虫歯が4本以上あり、うち4本はとても大きな穴にまでなっていて正直痛そうです。
1本は根のところまで溶けていてなぜそこまでなっていてそこまで痛くないのか分かりません。
付き合った頃から前歯の根元や八重歯のところに汚れも溜まっていて歯茎も腫れていたので何度も言いました。
まだこれは言っていませんがとても口が臭いです。
マスク越しからも臭いがしていて絶対に虫歯が原因だと思っています。彼女には歯磨きの習慣がないのでしょうか?
ただ可愛いくて本当に大好きなのでこれ以上虫歯にして欲しくありません。
みなさんならどうしますか?

「彼女の虫歯について意見お願いします。 1」の質問画像

A 回答 (3件)

キスが臭いと言ってみたら?

    • good
    • 1

他の方と、同じく、歯医者さんに行くように言うしかない。

    • good
    • 0

それは歯医者に行かせなさいとしか言えぬ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A