アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の口から虫歯臭して虫歯を移してきたら冷めますか?

A 回答 (5件)

私も胃?口臭い彼がいました。


付き合ってすぐの出来事で。
テーブルを向側にいたのですがあれ?何か臭う?と思いはじめ…そのときは黙っていたのですが
他にも理由有り、3回くらい会ったのち別れを告げるときにまとめて伝えました。

虫歯だけなら、歯医者進めて、治るの待ったと思います。
もし、自分がそうなら、相手からハッキリいってもらいたい方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり臭いは別れの元ですね
口臭でも虫歯臭は目を背けたくなります

お礼日時:2023/12/07 02:54

治療させる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。優しいですね

お礼日時:2023/12/07 02:55

2人でデンタルケアを学びましょう!


虫歯菌を移したのは彼女かもしれませんが虫歯になったのは日々のデンタルケアがちゃんと出来ていなかったあなたのせいでもあると思いますよ。
日本はデンタルケアについて遅れていると思うのであなたもしっかり歯科に通い学びましょう!
歯は一生ものです!
今気付けて良かったと思いますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近親知らず2本抜いたのでこれから勉強します。

お礼日時:2023/12/07 02:52

歯医者に行ってもらいましょう。


私は好きなら我慢できちゃう人なので冷めませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者に通ってる最中らしいですがはっきり言いました、自分の歯が焦げたような虫歯になっていました 
人生で初めてなのでショックです

お礼日時:2023/12/07 02:38

いやぁ……臭いきついのは普通にきつい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。虫歯を治しても?

お礼日時:2023/12/07 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A