プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。助けてください。
夜好きな人と毎日LINE通話をしていていつもマイクオフにして寝ていたのですが、さっき起きたらマイクオフにするのを忘れていてこちらの音が丸聞こえになっていました。 親のいびきの音やテレビの音など···。
しかもテレビは深夜ということもあり下ネタ系の番組でそれが全部丸聞こえだったかもしれません。
起きてもLINE通話は繋がってる状態で音がしないので向こうも寝てると思うのですが音が丸聞こえだったと思うととても恥ずかしいです。とくに下ネタの番組というのが本当に気まずいです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

今のスマホ性能良いので、貴方の声しか拾いません。

雑音は排除されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても気になって、テレビの音聞こえてたかと尋ねたら聞こえてたと言われたので、多分拾ってると思います···。

お礼日時:2023/09/11 04:26

気にしなくていいです。


今の時代のテレビでの下ネタなんてタカが知れてます。男はあんなもんどうとも思わないです。
そもそもあなたが観てた訳でもないしね。
    • good
    • 0

過去は変えられません


可愛く落ち込んで、笑い話に変えちゃいましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A