アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
すいません普通に相談ぽいんですけど。
最近おかしいです  人を殴りたくなります。
結構前に喧嘩して何回か殴った時に快感というか スッキリした感じしてとても気持ちかったです。
たまに自分より強い人としたらどうなるんだろうと、考えるだけで ドキドキしたり ワクワクします。でも日にちがたつとなんも思わなくなるんですけど。最近はずっとむしゃくしゃして殴りたくなります。自分の顔殴ってるんですけど、顎が外れるような痛みがするだけで、快感が、得られないです。オナニーするときの快感ではなく又違った快感です。自分はおかしいんですか?調べたら破壊衝動と書いてあったのですが破壊したいわけじゃなくて、快感が、欲しいのです。他の事をして紛らしてるんですけど、寝る前とかちょっと静かになると考えてしまいます。同じような方はいないですか?後

いきりとか、強い人に喧嘩して殴られればいいとかの回答は入りません。

普通にどうしたらいいんですか? おかしいですか? 普通ですか?
刺激を満たすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

同じような方はいないですか?


  ↑
それはね、男としての原始的な闘争本能
が刺激されるのです。

ワタシも経験があります。

ワタシは長年、格闘技をやってきたのですが
相手の襟首をつかむと、
ゾクゾク、とした快感が背中を走ります。

闘争の原始の喜びです。




普通にどうしたらいいんですか?
 ↑
自制心で押さえ、我慢するしかありません。


 
おかしいですか? 普通ですか?
  ↑
どうなんですかね。
もしかしたら少しオカシイのかも。




刺激を満たすにはどうしたらいいですか?
 ↑
格闘技をやれば、という人もおりますが、
やれば実戦で使いたくなります。

ワタシは温和しい人間なのですが、
空手をやるようになったら、ケンカしたくて
したくて、押さえるのに苦労したことが
あります。

クラブの仲間の一部は、ヤクザ相手に
ケンカして発散していましたが・・
ドスで斬られて大けがしたやつもおりました。
    • good
    • 4

ストレスがたまっているんだよ



人を殴ると快感だが
弱い奴、悪くない奴を、一方的に殴っても、
嫌な気持ちになる
やはり強い奴、悪い奴との殴り合いがいい、
その後が大変だが
退学、会社なら首、警察ざた、裁判、

自信があるのなら、格闘家を目指そう
    • good
    • 4

今すぐ


殴りに行こうぜッ!

YA! Ya!YA!

BY HAGE&ASUKA.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/02/18 01:31

ボクサーとか格闘家にむいているんじゃない?



殴って快感とか恐怖とか、それは人それぞれの性癖でもあるから仕方ないんじゃないでしょうか。
殴るのがいけない事だ、って感覚が当然なものなら、それこそ格闘技なんて誰も見ない。ボクシングで血だらけで殴られているのを見て、興奮して応援したり、腕を振り上げる仕草をするのはそういう本能が備わっているからではないのでしょうか。

殴る快感を合法的に得られるなら、その道の職業やスポーツを極めるのが良いんじゃないでしょうか。
もちろん無秩序に殴り倒すではなく、ちゃんとしたルールや心構えなどを学ぶうちにしっかりとした意識も芽生えます。
まずは体を鍛え、1から学んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんな方法があったとは!興味湧きました。勉強してきます!

お礼日時:2019/02/18 01:31

程度や種類の差こそあれ、中学生が暴力的な衝動をおぼえるのは自然なことです。

でも暴力を振るうのはいけませんよね。

対策としては、以下のようなものがあります。
1.古新聞をベリベリに破りまくる。
2.ジョギングなどの運動、バンド活動、芸術活動などでエネルギーを発散する。
3.ラグビー部やボクシングジムや相撲部屋に入門して、ルールに則って疑似的に暴力を放つ。

並行して保健室の先生やスクールカウンセラーに相談するのも有効です。ご健闘、ではなく、ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラグビー部してましたけど引退しました。自然な事なんですね良かった!試してみます。

お礼日時:2019/02/18 00:53

おかしい。

狂ってます。
精神科を受診して下さい。

中学生でそれは危険です。
何かを傷つける前に直さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。中学生でなった、危険なんですか?

お礼日時:2019/02/18 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!