アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日のように親からDVを受けています。18歳大学生です。
私は何かを成し遂げても、全国大会で優勝したとしても誉められることは全くありません。むしろもっとやれと殴られます。
外にDV受けていることがバレないように顔以外を殴ってきます。

そんな毎日が嫌すぎてつらすぎて18年間耐えられず、心の穴を埋めてくれる人が欲しくなり暇つぶしアプリを入れました。
そのアプリで10歳年上の男性と知り合いました。
最初は普通の会話で盛り上がっていましたが、ある日今度会わないか?と言われました。

少し怖い気持ちもありましたが、会ってみたい気持ちもあったので会いました。

結局彼とは体の関係になってしまいました...。
良くないことだとは重々承知しているのですが、今までの生活や環境が嫌すぎたせいか体の関係の時間だけ、嫌なことも何もかも忘れることができてしまって、お互いどっぷりハマってしまいました。

まだ知り合って1ヶ月ぐらいなのですが、彼とは今まで3回会いました。
3回ともそういう行為をしていて、お互いもう戻れない気がしています...。
1日中ずっと会ってるときは1日で何回もしてしまって...。
ゴム付けてません。

私自身、快感を忘れられず、またしたい、できれば毎日でもしたいって思ってしまっています...。

この感情は悪いことですか...?
自分で感情コントロールができなくなってます。
したいからするって感じになってます...。
でも彼とは離れたくないです...。


長文失礼しました。

A 回答 (5件)

貴方はなにも悪くないですね。



こういう人を放置する日本社会はもういい加減うんざり。お辛いでしょうが、その人は貴方に対してなにも思ってません傷口広がるだけなので、どうにかして、独り立ちして、心療内科等に行って下さい。

精神的に落ちてしまったら戻るのは物凄く時間がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね....。
自分の人生なので考え直します。

一部の他の回答者さんには釣りとか言われてるんですけど、明智謙吾さんには丁寧にご回答していただけて助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/15 09:05

まあ、釣りだろうけどマジレスしてみますね。



・・・

妊娠して困るのは質問者さんですので、好きにすればいいでしょう。

(´・ω・`) 他人事だもん。

自分は ”精管結紮” をして ”タネ無し” になってるのでコンドームを使わなくても避妊できます。

・・・

とりあえず、毎日15分間感謝の時間を作りましょう。
そしてノートに書き留める。
それを1か月も続ければ、毎日が「充実」し「やる気」が起きてきますよ。
これ、実際に1000人以上の学生さんを対象に実験した結果から得られたことです。
何気ない普通の事で良いんです。
蛇口を捻ったら綺麗な水道水が出てきた…とか、
締まりかけていたドアを開けたままにして待っていてくれた…とか、
今日は風があって暑くなかった…とか、
そんなんで良いんです。
    • good
    • 0

「M2テクニック」である程度は解消できます。


自宅や職場で出来る簡単な方法です。
嫌な思いをした時に使ってみて下さい。

感情コントロールで簡単なのが
「M2テクニック」で
根本解決をはかるのなら「想念観察」ですが
まず、「M2テクニック」について書きます。
「M2テクニック」使う事で
少しはましになると思います。
この方法は起こった事実とその時の感情を
切り離す方法です。
切り離した嫌な感情だけは消えますが
それが起こった原因までは解決しません
ですから根本解決にはなら無いと言う事は
理解しておいて下さい。

「M2テクニック」の方法は
私のブログに書いてますので良かったら読んでみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/ca …

コツは
嫌な思いになった時に
「その嫌な思い」になった時・・・←←←←これが大事です。
(思い出してなっても良いですよ)
《写真①》の手の形にして胸に少し当てて
思い出して(思い出せたら)
《写真②》から《写真③》へと引き出します
「その思い」を胸の前まで引き出すと言う事です。
腕の中にまで引き出します
上手く引き出せたらほとんど出来ています。
後は、その悔しい思いを
バンザイをして宇宙の彼方に解放させる方法です。
この方法は感情と記憶を切り離して
感情だけを飛ばしてしまう方法です

これで色んな嫌な思いを消す事が出来ますよ
1回でダメだったら、何回でも行えば良いです。
必ず、嫌な思いは消えて行きます。

これが出来れば、過去の色んな嫌な思いでも
全部、解放できますよ!
次から次と思い出しては解放すれば良いですね!

そして、続けていると
そんなに大きな動作を伴わなくても出来る事も
解ってくると思います。
(大きな動作は見た目に変ですからね・・・。)

それとこの方法は
どんな事、どんな時でも使えますから
色んな意味で、嫌な事や、思い出したくない事や、感じたくない感情に
なった時に何度でも使うようにすればいいですよ!


最後に、根本解決を図るには
「想念観察」(内観)が必要で
どうして自分はそう思うのか・・・と言う所から
考えを進めて行く方法です。
「内観」と言います・・・
この「内観」を通して貴方が掴んでいる考えを
外さないと再度、同じような思いが
何度でも起こると言う事を認識しておいて下さい。

いずれの方法も私のブログに書いてますので
良かったら読んでみて下さい。

https://alcyon.amebaownd.com/

頑張って下さい!
    • good
    • 1

18歳であればゴムを付けないとダメです。

    • good
    • 1

妊娠したらどうするかを、彼と話し合ってください。



男性は出すだけで満足ですが、女性はその後があります。
アプリのヤリモク男性は妊娠したらすぐに逃げる可能性大です。
ひっかぶるのは全部あなたです。

一回につきいくらと決めてお金取るのでもいいです。
妊娠した時のことを考えてお金貯めておく、と男性は言いましょう。
最低でも50万くらいは、男性に出させておいた方がいいです。

親のことについては、まず、18歳なら家を出て自活することを考えましょう。
親に依存したままではどうにも道は開けません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!