アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、私と付き合ってて楽しい?と、聞かれました。これはどのような意味で言ってきたのでしょうか。
別れたいんですかね

A 回答 (6件)

あなたと気持ちを共有したいから。



ただ、この程度の言葉で「別れたいんですかね」と疑うようだと、あなた自身も現在の状況がマズいと思ってるのではないですか。

そういうのって、敏感に伝わりますよ。
    • good
    • 1

あなたといて楽しくないし愛情表現もないし


つまらないから別れたいのでしょう
    • good
    • 3

貴方がつまらなさそうに見えたんでしょう。


女は「ワタシが貴方を想うより、
貴方はワタシを想ってないのかな」と
感じた時、相手がつまらなそうにしていると、
ワタシと居ると楽しくないのかな?
と考えてしまいがちです。要するに
「もっとかまって欲しい」とゆうサイン
です。ここで、適当に返事をしてしまうと
彼女は機嫌を損ねます。
サインを見逃してばかりだと、本当に別れる事になりかねません。
    • good
    • 6

本当に私と付き合って楽しいのか不安になってるんだと思う

    • good
    • 2

どの様にも取れる



なので 真意は 彼女に聞いて下さい
    • good
    • 2

そんなことくらい彼女にききなよ


彼女なんだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A