アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と付き合ってて楽しい?ときく彼女の気持ち。

A 回答 (5件)

不安な気持ちがあって聞いていそうですね。

私はあなたが大好きだけどあなたも同じくらい好き?と聞きたいのかな。
大好きだから楽しいよ。みたいなのがほしい答えかと。
    • good
    • 2

何か相手を楽しませるために意識的に努力して、その評価が欲しいならまあ、たまに聞くんでしょうけど、プレッシャーかけるように自分を見てるか楽しませてるか確認しようとしてるか聞いてるならちょっとめんどくさいですね。

会話が停滞でもしてるんでしょうか。ずっとスマホいじってる相手になら聞くかもしれないですね。
    • good
    • 2

自分に自信が無くて、気を使って聞いてきたのではないでしょうか?

    • good
    • 2

自己肯定感が低い彼女なのです。

そのうち、もっと面倒臭いこと訊いてきたり、束縛してきます
    • good
    • 1

彼氏から愛情を感じない、冷められていると思っている。

スマホばっかりいじっていたり、愛情表現やスキンシップが減ると聞きますかね、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています