アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
付き合っていた彼女にフラレました。
しかし悲しいという気持ちよりも「今まで楽しい時間を過ごせたからありがとう」という感謝の気持ちです。他の男と付き合って幸せになってくれたらそれでいいかなと思っています。ぼくの気持ちは変ですか?

A 回答 (7件)

素敵だとおもいます!その素敵な気持ちを大切に育んでくれる女性と、いつか質問者さんが幸せになりますように(陰ながら応援してます)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/12 10:24

美しい気持ちです。

全員がそうあって欲しいものです。
    • good
    • 0

彼女が何センチだったのが気になる所ですねー。

最近身長180センチ超えは当たり前の時代になってきてる気がするから。
    • good
    • 0

身長のクダリいる?w

    • good
    • 1

きいてもいないのに自分の身長言う必要あるの?


そーゆーところだよ振られるのは
    • good
    • 2

全くおかしくはないです。


潔さがあり、ひととして美しいと思いますよ。
それがひとですから。
頑張ろう。
    • good
    • 0

こころ優しくおおらかな性格なのですね貴方は、とてもよい気持ちであると感じますよ! 自信を持って良いと思います。


世の中には嫉妬は独占欲で狂う人も結構いますので(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!