アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切腹に興味を持ちました。自力で腹を刺して横に割いてハラワタを出す行為に憧れます。10cmも刺せばハラワタに届きますか?刺すならへそ上とへそ下どちらがよいでしょうか?切腹について詳しく知っている人お願いします。(死ぬつもりはないので介錯は不要です)これくらいで死にはしませんよね?

A 回答 (8件)

普通に死ぬし、そもそも腹に刃物突き立てた時点で、激痛で出来なくなるよ。


つまらんこと考えなさんな。
切腹より○ックスの方が気持ちいいよw
    • good
    • 0

いや、普通に死にますよ。


バカな願望を持つのはやめようねwww
    • good
    • 0

>10cmも刺せばハラワタに届きますか?



無意識に腹筋に力が入る事と、自分側(手前側)に手を押し出す筋力が小さいから、その辺のステンレス包丁とかじゃそもそも入らないらしいよ。
    • good
    • 1

死なない。


なぜ介錯が必要かと言えば、死なないからなのだ。
昔、武士の切腹の際に、腹を切っても自分でやった場合には、死なないでいつまでも苦しんでいることから、あまりにも不憫だ、と言うことから介錯と言うことが行われ始めたのだ。
だから、やってみたいというのなら好きなだけやれば良い。
そうとうに苦しむことになるだろうが、本人がやってみたいというのなら好きにすれば、としか言いようがない。
    • good
    • 3

死ねればいいが、後遺症で一生地獄かもしれません。

110番出来る人もいないし、近くにいても気を失う可能性があり、やはり、後遺症の可能性があります。死ねない事を後悔するほど地獄だと思います。
    • good
    • 0

切腹は切った瞬間に痛くて動けません。

へその上とか下とか言ってるような場合ではありません。

死ぬか死なないかは近くに人がいるかどうかでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

いや、腹はほぼ刺したら死にます。

刺してきれいに抜くしかないですね。ネジたらもう無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!