プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にお腹刺されたことあるんですが、これって私が悪いんですかね?とある人に私が悪いって言われたんですが、暴力の正当化にも限度ってありません?ちなみに、刺されたのは小3の時なんですが、担任に親のことを相談したら担任がその内容を全部親に話したらしくて、それを聞いた親が怒ってきたのでちょっとだけ反抗したらナイフ持ち出されました。流石にこればっかりは私悪くなくないですかね??

A 回答 (5件)

ニホンゴハダイジョウブカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこらへんがですか?

お礼日時:2022/08/07 22:32

その場で警察呼べば、逮捕してくれますよ。

ただし、保護もされて自由はなくなりますが。学校も行けなくなります。半年くらい。
    • good
    • 1

で、


何故グレないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

兄はグレてます!

お礼日時:2022/08/07 01:55

悪くないです。


殺人未遂の時効は25年なので、25年経過していなければ逮捕も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?跡残ってて良かったかもしれない

お礼日時:2022/08/07 01:54

>親にお腹刺されたことある


へえwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたんですかね、?

お礼日時:2022/08/07 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!