dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や奥さんがいるのに セフレを持つ人は 罪悪感がわかない人なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ワタシの知っている限りでは、罪悪感など


湧かないようです。

ワタシはセフレは持っていませんが、例え持っても
罪悪感など湧かない、という自信があります。

男にとって、セフレなどは車と同じです。
ただの遊びです。

ただの遊びだから罪悪感も無いのです。

嫁さんからセフレに心を移したわけでは
ありません。
だから罪悪感とは無縁なのです。

嫁さんに優しくするのはバレないように
しているだけです。
    • good
    • 0

自分の知り合いの話ですが、セフレをが出来てから嫁さんに優しくなったって言うてました。

それって罪悪感からさせるのだと思います。レアケースですかね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!