プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンター×ハンター

あなたの好きなキャラを1〜3位教えてください!
あなたの強いと思うキャラを1〜5位教えてください!
お願いします‼︎

A 回答 (7件)

1位クラピカ


2位ヒソカ
3位レオリオ

です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/26 21:38

好きなキャラ


1モラウ=マッカーナーシ           
2キルア=ゾルディック
3ウェルフィン(ザイカハル)  

 優しさ・情は、自分の弱みとなるものですが、モラウとキルアは 自分の強さに変換できる存在で好きです
  またその強さも完全ではなく、その脆さ・失敗から 立ちあがる姿も愛おしい。
  
  ウェルヒンは なんでだろう、なんか自分と被るので好きです
   イカルゴの尋問により前世の記憶の事や本音を吐露した後
  笑いながら言った「正直に話すって…楽だな~~って思ってよ…」 ・・この言葉が心にのこってます
  

強い
1ジン=フリークス
2メルエム
3モントゥトゥユピー      


ジンならメルエムも 最終的に 禁じ手た奥の手で なんとかしてくれてたというイメージです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2016/01/24 22:07

なんでクラピカが不人気?(๑´•ω• `๑)??



好きなキャラ
1クラピカ
2クラピカ
3キルアたん
です(´・ω・`)


強いと思うキャラ
1ヒソカ
2クラピカ
3キルアたん

ダントツクラピカとキルアたんです。(´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もですー!
クラピカとキルア大好きです!

お礼日時:2016/01/21 22:59

好きなキャラ


①レオリオ 持たざる者ゆえのカリスマ性といいますか…。正直さ、泥臭さが好き。
②ゴンさん ゴンにあらず。ゴンさんが好きです。This Way…
③ツボネ ストロングばぁちゃんが好きなので。

強いと思うキャラ
①決められない…
②メルエム 会長を倒し(きついカウンターもらったけど)作中では事実無敗。彼に勝てるのはたった一人の少女だけ。
③クロロ 底がみえない強さ。
④ゴンさん 片腕もってかれましたけど、メルエムにすら届くと恐れられていたので。
⑤ヒソカ 底が見えない強さ(その2)

別枠 クラピカ クラピカより強いキャラはゴロゴロいるけど、勝ち負けではなく、何があっても生き残りそう。

迷った人達たち
ジン 相当強いだろうけど、バトルしてるとこまだ見ていないので…。
アルカ(ナニカ) 反則級な能力だけど、本人の戦闘能力は皆無。キルアが守っていない限りいくらでも付け込まれそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/21 22:59

H×Hは好きですが、好きなキャラが1名しかいません。

その上で答えさせて頂くと

1・シズク
2・シズク
3、シズク

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですよね!

お礼日時:2016/01/21 23:00

好きなキャラ


キルア
クロロ
ゴトー

強いキャラ
メルエム
クロロ
ジン
4位から下は同立で詰まってる感じがあります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/21 23:00

キルア


ヒソカ
ゴン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!