アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします

今日先生に怒られました。
それはいいのですが怒られた理由が再テストに来なかったからです。それで怒られたのですが先生が最後に何か話していたのですが何を話していたか覚えていません(>︿<。)
もし、今日テストしに来いと言われていたら明日もっと怒られてしまいます。
もし明日怒られてしまった時何て話せばいいでしょうか。回答お願いします

A 回答 (3件)

頑張って〜!

    • good
    • 0

3学期の再テストで来なかったら



卒業できなくなったり、進級できなくなるですね。留年すると言う事です

怒られたら、ごめんなさいと謝るしかありません

中学生だったら義務教育なので、落第しても2年生になれるし、3年生になれるし、卒業はできます

高校生だったら1年生をもう一年、2年生をもう1年、3年生をもう1年勉強する事になります、クラスの同級生は知らない人ばかりです。

あなたの弟や妹と同じクラスで勉強するのと同じです、たいへん恥ずかしい

カツオ君がワカメちゃんの教室で勉強してる状態
    • good
    • 0

すみません。

先生が話していた内容を忘れてしまいました。
で、いいと思います。
そこは、素直に 正直にです!
怒られる事を怖がらないで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!
怖がらないで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2016/01/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!