アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックアクセスのオプション、プライバシーの最近使ったファイルをクイックアクセスに表示するにチェックを入れても表示しないので、改めてクイックアクセスのオプションを開くと、チェックマークが消えています。チェックが入った事を確認して、OKを押しても再度開くとチェックマークが消えています。ほかに設定する箇所があるのでしょうか。ホルダーは表示できています。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます。
    質問欄に書きましたが、フォルダーは表示できております。
    ファイルができません。
    Windowsキー+「E」では、よく使用するフォルダーはありますが、ファイルはありません
    ファイルは、右クリック「クイックアクセスにピン留め」のメニューが出ません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/19 19:00

A 回答 (2件)

68の爺さんです。

OSのシステムが壊れていませんか。
同じようにしても、「クイックアクセスにピン留め」ができます。
一度スキャンディスクを施してください。
煩雑に使うフォルダ・ファイルは反対にクイックに入ってしまいます。
何時も削除です。
ネットの一時ファイルも終了時には削除していて、Cドライブはクリーン状態になっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
未解決で終了します。

追加したい 「フォルダ」右クリック「クイックアクセスにピン留め」クリックしても駄目と言うことですか?

Windowsキー+「E」で起動したエクスプローラーの「よく使用するファルダ」の下の方「最近使用したファイル」にありませんか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
未解決で終了します。