プロが教えるわが家の防犯対策術!

お掃除ロボットのルンバを持っていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

ご質問読ませていただきました。



お金が無いので買えません、ベストアンサー賞の1位の景品にして頂ければ、読者も喜びます。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ルンバが景品だとモチベーションあがりますね!

お礼日時:2016/01/20 16:17

主人におねだりしたら、「お前がいるのに?」と、言われました。


「私は、めったに動かへんけど、あの子は一日3回位、働くよ。」と、言いましたが、却下(T-T)

私が死んだら、買うんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>「私は、めったに動かへんけど、あの子は一日3回位、働くよ。」
面白いですね!
私もきっと却下されると思いますが・・・試しに真似して言ってみます!

お礼日時:2016/01/20 11:39

持ってないです。

しょっちゅう掃除してますので、私自身が人間ルンバ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
掃除が好きなんですね!
私はついつい後回しにしてしまうので・・・羨ましいです!

お礼日時:2016/01/20 11:37

必用有りませんので持って居ません。


段差のある日本家屋で畳の生活では無意味な掃除機ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
段差があるとルンバの動きはどうなるのか気になりますね。

お礼日時:2016/01/19 17:10

猫が4匹いますので2台使用しています、猫の遊び道具です。


お掛けたり、乗ったりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ルンバに乗った猫を動画で見たことありますが、
すごく可愛かったです!

お礼日時:2016/01/19 17:08

持っていません。


実家にはありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も持っていないです。便利そうなのでルンバ欲しいです。

お礼日時:2016/01/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!