アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結果的に情よりも利益を取る事になりましたが、それでもファンの人は応援し続けるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 育ての親は?

      補足日時:2016/01/19 18:03
  • どんなにええ歌歌ったって、育ての親を見限った事になるんやで。

      補足日時:2016/01/19 18:08
  • アイドルグループで夢を無くしてしまったら…終わりでしょう。

      補足日時:2016/01/19 18:12
  • プロを名乗るなら解散すべきやったんやで。

      補足日時:2016/01/19 18:20
  • そうやで、ファンじゃなかったらただのくだらないどうでもいい事やで。国会てアホなんやろな。

      補足日時:2016/01/19 19:03
  • こんなんトップニュースで話題になる日本の民度も…。嘆かわしい、もっと大事な事他にないのかよ。

      補足日時:2016/01/19 19:09
  • 「解散する!」ならまだしも「解散しません!」でネタになる。笑えるわ。

      補足日時:2016/01/19 19:12

A 回答 (6件)

>それでもファンの人は応援し続けるのですか?



 某アイドルグループのファンて
「一枚岩」(考え方同じ)なの?

 ファン 個々に自身の考え方はないの?
    • good
    • 0

結局単なるお家騒動をスポーツ紙がすっぱ抜いた事でメディアが複雑にしただけでしょう。


親娘の副社長がチーフマネージャーを嫌ったと言う事が発端で、一部報道によるとSMAPを連れて出ていけと言ったとか。
メンバー5人の内4人は独立する考えの方が強かったとも報道されていますし、残ると言った一人は事務所のネームバリューに
ぶら下がりたかっただけでしょう。
結局は契約が9月まで残って居ると言う事で干されてしまう可能性があり、一度テレビの世界から消えてしまえば独立後に
再び輝きを発するには努力と時間が必用ですし、今や事務所とテレビ局各局(NHKも例外ではない)は持ちつ持たれつに
なってしまって、独立後に圧力を掛けて来る可能性も有る為にこの様な結果となったのでしょう。
茶番も茶番。
バカバカしいとしか言い様が無い。
それに『国民的スター』と言う定義が理解出来ないし非論理的。
たかが一タレントグルーブでしょうに。
って書くとファンに噛み付かれそうだな。(笑)
    • good
    • 1

カッコつけるのはプロではないわ。

這いつくばってもそれで飯を食うのがプロ。
    • good
    • 1

何を言いたいか分かりませんが、その「育ての親」を裏切って独立しようとしたのはマネージャーの方ですよ?



一番腹が立つのがキムタクでもメンバーでもなく、メンバーの信頼を失った発言をした事務所のお偉いさん達であり、それを知らずファンの願いでメンバーのプライドをズタズタにしていることです。

あの会見を見ていると4人が不憫で仕方がありません。

私は解散するべきだと思います。
    • good
    • 3

SMAPはもうアイドルではなく、エンターテイナー、つまりプロを追求すべきだと思うよ。

それには、個ではなくマネージメントを含めた裏方全てとのチームを考えなきゃいかんわな。いい大人として。
    • good
    • 0

情よりも利益でもなんでもなく、会社員だから当たり前だよ。

公開処刑なんていうヒトもいるが、会議なんてあの程度ナンボでもある。それを理解しているヒトは、応援できるんしゃないかな。キムタクが非難されているが、彼が一番広く物事を見ていた。家庭を持ってるからだ。後の4人はやっぱり未婚の論理だね。一人前って言葉を再確認したなぁ。結婚って大事だ。夢を見る年齢は終わったってことだよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!