【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

はじめまして。
私(学生)には体から始まった彼(社会人)がいます。

付き合って3ヶ月ですが、遠距離のため月1回のペースで彼の地元or中間地点で会ってます。(彼の地元の方が栄えているため)

1日の流れとしてはごはん→ホテル→買い物観光です。
行為後に近状報告や腕枕などしてくれますが、他の悩み相談をみると遊び相手でもするとの声がちらほら…

また私自身責任が取れる歳じゃない+性病予防として、避妊するよう伝えているのですが、隙を見てそのまましようとします(もちろん蹴って阻止しますが)

また以前から連絡が嫌いと言っていて、こちらから送っても1回返信で終了なんてことも度々あります。
学生と社会人、生活パターンが違うので難しいと頭では分かっているんですが、心がついていけてないです(;_;)

そして、1番気になっているのが、毎回ホテルということです。
遊び関係時代と付き合いはじめに奥さん彼女の有無を聞いて居ないと即答だったんですが、毎回ホテルだと実は自分が浮気相手なんじゃないかと疑ってしまいます。

何度も別れるか悩んでいるのですが、女の子の日でも気にせず会ってくれたり、体調を崩したりすると連絡してくる事を考えると決意が揺らぎます(T_T)

この一ヶ月ずっと悩んでて辛いです。
恋愛経験豊富な方、アドバイス頂けると嬉しいです(;_;)

A 回答 (8件)

まずあなたが1番気になっている毎回ホテルの件について。


付き合っていて好きならエッチしたいですよね、月1しか会えないなら尚更。

気になった点
・避妊と連絡頻度について
一般的にあなたの事を大事に思っているなら避妊します。
ですが、実際の話で、彼女の事を本当に心の底から好きな男性がいたけど避妊するどころか自分は付けたくないから女性用の避妊具を付けてと言った人がいます。
連絡も本当に苦手な男性はいます。

・生理の時も会うし体調も心配する
その彼氏が他に出会いがなかったら遊びでも都合のいい関係を崩したくないので会うでしょう。

何が言いたいかと言うと、いろいろな男性がいてそれぞれ考え方も違います。
あなたの事が本気で好きなのか浮気相手なのかは彼にしか分からないです。
1番大事なのはあなたの気持ちなので不安になる恋愛ならば彼氏に直接ぶつけるしかないです。
彼氏があなたの事を真剣に好きなら真面目に納得するまで向き合ってくれると思います。
それでもあなたが腑に落ちなく不安になる気持ちが消えないのであれば別れるべきだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

やっぱり彼にしか分からないことですよね(´・_・`)
今まで怖くて聞けず、ずっともやもやしてたんですけどリオナさんのコメント見て聞かなきゃって勇気付けられました。

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2016/01/21 05:13

残念ですが、セフレですね。


まず、文面からわかることは、彼は一人暮らしではないだろうということですね。
ホテルを使うのは、そのためです。ただし、会う時、一泊し、翌日ブラブラとショッピングというパターンからすると、行動の自由もあるので、既婚者でもないと思います。けれど、デートについて、かなり気を使っていることからすると、あなたは、彼にとって、公けにしたくない存在であることは明白で、あなたの疑念も、そこから生まれています。なら、彼が言う地元は、信用できないものとなります。
本当に住んでいる住所、あなたは知らないでしょう?
・女の子の日でも会う→やれたらいいし、変態なら逆に喜ぶかな?
・体調を崩した時、連絡してくれる→本当にできないか確認してるだけ?
あなたの彼に対する期待は、わかりますが、彼があなたにセフレ以上の関係を望んでいるとは、到底思えないです。
ウソで妊娠したと言うと、二度と会えなくなりそうな気がします。
なお、彼に本命が別にいるかどうかはわかりません。
ですが、連絡を制限していることからすると、二股かけている可能性は高くて、月1回となっているのも、そのせいかもしれません。
確かめてみますか?
そもそも、そこまで関係していながら、将来について話さない彼をあなたは、信用できるのでしょうか?
私には、それがわかりません。
    • good
    • 0

恋愛経験の多い少ないは横においておくとして。

。。
結論から言うと別れなさい!!って感じだと思います。
文面からもしかしたら将来の伴侶?って感じも少し読み取れます。恐らくあなたは真摯なお付き合いがしたいのでしょう。でも、客観的に推察すると、彼にしてみると遊び相手の気がします。あなたの体調を気遣うことはやさしさの一端かもしれませんが、あなたを引き止めておくための手段のようにも読み取れます。
将来の伴侶かも。。と考えてのことなら、合うたびに将来設計のことや一緒に過ごしてやりたいことなど聞いてみてはどうですか?もしはぐらかす場面が多いのであれば、あなたとの○○な関係が彼の望みであり、あなたを大切に思っての態度とは思えないのです。「女の子の日でも気にせず。。。」とありますが、男性は女性のその日の具合を恐らく理解はできていないと思います。少なくとも私はそれがどれほどしんどいものなのか、人によっても差があるだろうからわからないです。逆にその日に行為をしても大丈夫なのだろうかと思っていたりします。女性の方は女の子の日を不浄なものと思っているようですが、私にしてみると生理的な当然のことで、仕方ないとの感覚しかありません。ですから彼のその日のやさしさは、あなたの気を引く最高の機会であるかもしれないのです。
もし実は彼が本当にやさしくて、私の感想と違う人なのに好き勝手なことを書いているのなら、ごめんなさい。でも、あなたのことが本当に大事で、大切にしたい相手であるのならば、あなたの文面から私が悪い印象を抱くことはないように思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

<彼のその日のやさしさは、あなたの気を引く最高の機会であるかもしれない
言われてみるとそうですね。
そこで断ったら印象悪くなりますもんね。

<客観的に推察すると、彼にしてみると遊び相手
はっきり言われるとキツイですけど、第三者様から見てもそうだと、何にも言えなくなりますT_T

<私の感想と違う人なのに好き勝手なことを書いているのなら、ごめんなさい。
とんでもないです。
自分では気付きながらも見ないふりをしていた所や気付かなかった所もはっきり言ってもらえるため、冷静に考えることができケジメもつけやすいです。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/01/21 22:44

こういう疑念が浮かぶ時点で、あなたも彼も大して好きじゃないと思います。



お互い好きなら、相手の望むことをしてあげたいと思います。
そして、多分、あなたもそういう恋人が欲しいわけでしょう?
彼ではあなたを満足させてくれません。
その時点でアウトじゃないですか?

ついでにいうと、
遠距離、体と聞いたらもうダメなパターンです。
もちろん絶対じゃないですけど。

もともと体の関係だけでもOKだったということは性的要求が高めな人だと思うんです。
(まあ、男性はそうなのかもしれませんけど)
避妊より、気持ちいい方が優先なんだし。
ということは1か月に1回で我慢できるとも思えません。

好きか遊びか、本人もはっきり分けていない可能性もあります。
なのにあなたが、どちらなのかと悩むのは意味がないです。
今ある現状で我慢できるかどうかで判断した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

<1か月に1回で我慢できるとも思えません。
これを見て「やっぱりそうか」と納得してしまった自分がいます。
また、それと同時に全然相手のこと信用できてないんだと再確認できました。
我ながら最低ですね...

<今ある現状で我慢できるかどうかで判断した方がいいと思いますよ。
我慢できなくなったので、
今夜電話越しではありますが話し合うことになりました。
貯めてた分全部言ってスッキリしてきます!

お礼日時:2016/01/21 22:29

>別れた方がいい?


そうね そういう直感が頭をもたげている段階で
もう既にアウトのお相手でしょうね

将来結婚する絶対的な信頼関係も構築出来ないうちに、深い関係になった
ツケとも言えるでしょうね 

ツケはどこかで清算する必要があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

ツケ…
厳しい言葉ですがまさにその通りですね。
しっかり話し合ってきます。

お礼日時:2016/01/21 22:22

「決めるのは、あなたさまです。

」が答えです。

すでに、他のかたが、よい回答をたくさん出しておられますので、補足です。
当方、経験豊富なバツイチ、40代です。

体で始まった恋を深めたり、変えたりするのって、ものすごくエネルギーを使うんです。
だって、人間の恋は、頭脳(知能)でできるものであり、唯一、何十歳になっても、体の関係がなくても、人は愛し合うことができる生物なんです。

なのに、本能から始まってしまった。

それが、成熟した恋愛関係になることも、もちろんあります。
でも、くつがえすのって、大変なんです。
本能が勝るからです。

全体を拝読して、すぐにピンときたのですが、本当に愛していたら、毎回ホテルっていうのは、変だと思います。彼の家に一度くらいは入れてもらえるはず。ひとり暮らしとのことですが、離婚協議中だったり、別居中だったり、離婚して、シングルファザーで、家に子どもを置いてきていたりなどなど。想像すると、いろんなことが出てきます。
今話題のベッキーさんなどは、正月に男性の実家にあいさつに行くほどで、だまされて当然、男の行動が支離滅裂だと思い、女として怒りを覚えています。

私の8年前の彼氏さんは、既婚者女性と交際していたころは毎回ホテルだったそうで、お日様の下で手をつないでデートできる本当の彼女は私が初めてだったそうです(当時、彼は32歳)。
その彼が言ったことですが、その不倫女性とのことがトラウマだったらしく、私のほうが性欲が盛んで、毎回Hしようとすると、いやがり、映画や、テーマパークや、ゲームセンターへ遊びに行きたがりました。Hがなくても、一緒にいて安らぎ、ここちよい関係が築けるのが、本当の恋人だとしたら、もしも彼に奥さんなどがいても、この恋じたいから学ぶこと、この恋を続けることには意味があると私は思います。

その男性について、もうひとつ。月経の日でもおかまいなしに来る(行為はなし)ってところが、実はますます怪しいかも?なんです。行為できないから遊びに行かない、といえばもっと怪しいのですが、結局、相談者さまは、本命の彼女なのかどうかわかりかねます。体調を崩して連絡がくる・・・離婚の話し合いでもしてるのかしら??お子さんの風邪で病院へ連れていくのかしら??って思いました。ちなみに、私の友達に、大学在学中に結婚して、子どもができ、社会人になって離婚した男性がいるので、たとえ23歳でもパパのこと、ありますよ。高卒ならなおさら。在学中にデキ婚していて、卒業して離婚、男手ひとつで育てている男性も知っています。

一度、奥さんか、本命彼女がいるのか、ズバリ聞いてみるか、証拠を残しておいて、だまされたのは私のほうです、ともしも奥さんがいたときの浮気の慰謝料請求に備えておいてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

全部とは言いませんが、やっぱり体からっていうのは良くないんですね。

<この恋じたいから学ぶこと
学ぶことは良いこと悪いこと含めあったと思います。経験としては良くはないですが、次には活かせるかなって考えてます(笑)

<行為できないから遊びに行かない、といえばもっと怪しい
冷静に考えるとそうですねT_T
ちなみに体調悪かったのは私です(>_<)

<奥さんか、本命彼女がいるのか、ズバリ聞いてみる
一応2回聞いているのですが、口頭だったのでメールで聞いてみます!

いろいろ体験談などを踏まえたアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/01/21 16:47

アドバイスとしてはまず、現在のその関係は付き合っているといえるのか?体だけの関係とかいえるのか?からだよね。



体からはじまった関係で、月1回しか会ってなくて、付き合って3ヶ月、女の子の日でも気にせず会ってくれたりでマイナス1回、この一ヶ月ずっと悩んでて辛いんだから、毎回と言っているそのホテルSEXデート自体が2〜3回とかしかしていないんでしょう?
交際ならこれからだと思うし、その程度の関係ならセフレとも思うし。
ぶっちゃけ、その交際なら、奥さん彼女の有無以外に、理論上彼は4人と遠距離恋愛できる。あなたと交際できているんだから。

恋愛の形はいろいろで、ネットや携帯の普及でさらに距離が関係なく繋がれてさらに複雑化していて、傍から見たら交際とはいえないような関係も恋愛になっちゃう時代だから、当事者同士でも恋愛の認識が違ったりして、
特定の男女交際とは、最低ラインが、望んだ時にすぐ会える人だと思う。

続けるべきとも別れろとも言えないけど、いろんな恋愛をして、ベストな交際を探したほうがいいと思うよ。今のその関係は最善ではないから。
目の届く範囲の手近にもいい人いっぱいいるし、わざわざ遠い人を特定の人として付き合う必要がないし、その人しかいない訳じゃない。
>心がついていけてないです(;_;)
これが正直なあなたの心だと思う。彼との関係に心をついていかせるものではないと思う。心に従うものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

>関係は付き合っているといえるのか?体だけの関係とかいえるのか?

この問題は前から疑問に思ってて、一度聞いたことがあったんですが、彼曰く遊びの子だと外では手繋いだりキス出来ないと…
まぁ、考え方が理解できませんが…

>望んだ時にすぐ会える人だと思う。
これは本当にそうだと思います(´・_・`)
精神的にキツイ時に会えないのは堪えますね。

>最善ではない
自分ではわかってたつもりですが、第三者様にはっきり言われると、やっぱりそうだったんだってすんなり受け止められますね。

>彼との関係に心をついていかせるものではないと思う。心に従うものだ。
まさにその通りですね。
読み返してみると「何にこんな悩んでんだろう」って馬鹿らしくなってきました(笑)

もう一度自分の心に向き合ってみます!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/01/21 11:55

>遊び関係時代と付き合いはじめに奥さん彼女の有無を聞いて居ないと即答だったんです


仮に最初から浮気する場合でも即答でしょうね。これだけでは解りません。

ホテルでしか逢えないのは、彼の家には呼べない理由があるのでしょうが、聞いてみました?
実家暮らしか一人暮らしか解りませんが、頑なに拒むのならちょっと怪しいですね。
実家だと気を使ってエッチできないだけで無く両親に紹介出来ない様な女性なのか?って疑いたくなりますよね。一人暮らしでも家に上げることが出来ない位信用されて無いのか?家を知られるのがマズイのか?ともなります。

メールに関しては個人差もあり、さらに仕事中とかは返せない時も多いのは仕方ないです。

>女の子の日でも気にせず会ってくれたり、体調を崩したりすると連絡してくる事を考えると決意が揺らぎます(T_T)

この場合はエッチ無しで逢えてるという事でしょうか?もしエッチはちゃっかりやってるのなら、ただのヤリモクだと思いますが、、、

貴女が不安を感じる事も良く解ります。
家に行きたいと言ってみて、彼が強固に拒むなら浮気相手をさせられてると疑ったほうが良いですね。
その時は付き合いを考え直したほうが良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
言葉だけ信じちゃダメってことですね(´・_・`)
彼はひとりぐらしですが、私から家に行きたいとはっきり伝えたことはありません(>_<)さりげなくは伝えたんですが…

やっぱり連絡は難しいですよねT_T

女の子の日は、キスと上はありましたがその他はお互いにダメでしょうって止めました。

家については今度電話した時に聞いてみます。
濁したり断られたら理由聞き次第、考えたいと思います(>_<)

お礼日時:2016/01/21 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報