プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大喜利】押入れの中に謎のボタンが。押すとどうなる?

※〆切後、編集部が面白かった回答にベストアンサーを選ばさせていただきます。
※ベストアンサーは質問投稿日より1週間後を目安に選定させて頂きます。

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

それは絶対押してはいけない滅びのボタン。


閃光とともに家が崩れ、中心にあったでっかい飛行石が屋根だけ乗せて空へ飛んで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恐ろしいボタンですね・・・

お礼日時:2016/01/22 13:59

床が開いて落っこちて、そのままウォータースライダーを滑って行ってバラエティでやって居る温度の熱湯風呂へ落ちる。



大喜利にしてはセンスが無い問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドッキリTVでよく見ますね!

お礼日時:2016/01/22 14:07

壁が外側に倒れ、床は落ち、屋根が開く、「ハウスオーブン」ボタン。


室内丸見えの、「ケーキの箱」状態になる。
が、もう一度押せば、もと通りに組み立てられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご近所さんもビックリですね!

お礼日時:2016/01/22 14:07

押入れが閉まり2度と開かない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
地味に困りますね!

お礼日時:2016/01/22 14:06

タイムマシンになって、出るとそこは江戸時代とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は過去より未来へタイムスリップしたいです!

お礼日時:2016/01/22 14:06

昔 失敗して 処分したはずのものが出て来る。


俺は そんなものはないが、そんなことで助けた友達のものが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
嫌な思い出も蘇ってきそうですね。

お礼日時:2016/01/22 14:08

何も起こらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
押し損ですね!

お礼日時:2016/01/22 14:04

地球のどこかにあるカウンタが+1される。


それが一定数に達すると
(規制により、以下の文章は削除されました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 14:04

謎のボタンを押すとそこは会社の裏口につながっていた・・・?!


出勤が楽になりました^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/01/22 14:04

ご質問読ませていただきました。



何処かで見たことあるような感じがしますが。アニメでは「宇宙空間への入口」、海外ドラマでは「異次元への入口」、私は体の疲れを癒すリクライニングできるような場所を希望します。
余談ですが、子供の頃は、押し入れは隠れ家でした。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
癒される場所への入口なら、何度も押しちゃいますね!
私もよく兄弟で秘密基地(押入れ)に入って遊んでました!

お礼日時:2016/01/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!