激凹みから立ち直る方法

はじめまして!
栃木県に住んでいる一児の母です!
まだ先の事なのですが
5月9日に旦那の誕生日
14日に結婚記念日
15日に子供の3歳の誕生日があるので
思い出に残る最高の旅行に
行きたいと思っています!
自分でも色々検索したのですが
旦那もリラックスができ
子供も楽しめるそんな旅館や観光地を
ご存知でしたら是非教えて頂きたいと思い
質問させて頂きました!
皆さんのオススメがありましたら
教えて下さい!
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

伊豆高原の「きらの里」。


田んぼを囲む集落のように、コテージが並んでいます。
施設内だけでも楽しめますから、のんびりできてよいと思います。
貸切の温泉もありますし。
http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/
周辺には、観光スポットもたくさんあってよいと思います。

小淵沢にあるリゾナーレ八ケ岳。
http://risonare.com/
電車でもアクセスはよいです。
波の出るプールがあって、お子様には「プール用のオムツ」があります。
スタッフが、お子様のプールデビューを手伝ってくれるそうですので、思い出に残る旅行になると思います。
http://risonare.com/poolspa/poolspa01_7.html
周囲には、清泉寮とか、観光スポットはたくさんあります。

予算を抑えるのでしたら、軽井沢のおもちゃ王国と隣接しているホテルグリーンプラザ。
http://hgp5-px.rtrk.jp/inf/Z10/hgp/?utm_source=R …
ただ、小さなお子様が走り回っていたり、施設は古いので、ご主人様がリラックスできるかどうかは・・・。
予算的にはかなり抑えられますし、お子様連れと言う点では利用しやすいです。
お子様連れ用のプランはたくさんあります。
    • good
    • 0

>子供も楽しめるそんな旅館や観光地


山形に毎日餅つきやってるところがある
    • good
    • 1

他の方も書かれていますが、グリーンランド軽井沢に1票



なんどか利用したことがありますが、このホテルはおもちゃ王国という遊園地が併設されています。
この遊園地は、小さい子供がメインターゲットなので、2歳でも乗れるジェットコースターやトランポリンなど未就学児向けのアトラクションと、トミカコーナー・ぷらレールコーナー・シルバニアコーナー・リカちゃんコーナーなど幼児向けの室内遊具もそろっています。

また、お風呂も露天ありで幼児向けの施設もそろっているため、安心して入ることが出来ること、なにより小さい子供連れが多いので、泣いたりしても肩身の狭い思いをしにくいのがとてもよいです。

うちは上の子が小さいときも、下の子が幼稚園に入る前も利用しました。
    • good
    • 0

#1です。



グリーンプラザ軽井沢は、スキーの拠点になるとはいえ、グリーンランドほどじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!