プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月9日に発売するヴォーダフォンのV602SHはどうなのでしょう??
機種変しようと思ってるのですがよろしいのでしょうか??
それとも他の会社に変えたほうがよいのでしょうか??
すごく悩んでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます。

電波状況は今満足していますか?エリアにもよりますがボーダフォンは室内に弱い状況ですね。

また、メールの遅延については以前よりは改善されたとの話です。なお、ボーダフォングローバルスタンダードに機種変すれば、このようなことは少なくなります。(リクエストをすれば192文字以下のメールも確実に取り出すことができるので)

他に不満点がなければ...利用期間にもよりますが、ボーダフォンの契約は継続するとして、機種面で
1. 秋~冬にでるボーダフォングローバルススタンダード携帯を待つ
2. V602SHに今機種変更する
の選択肢があるかと思います。
    • 0

どうって何が「どう」なのかはっきりしませんけど、あなたが今ボーダフォンに持っている不満点は何ですか?

それがわかれば他者への移行も含めて、アドバイスを差し上げることができるかと思いますので補足をお願いいたします。

この回答への補足

携帯は基本的に使えればいいのですができたら画像がいいのと、使い易さ、電波の良さですかねぇ。あと、ボーダフォンからだとドコモとかにメールを送るとリアルタイムでメールが入んない時があるんでそこが困るんですよぉ><どーでしょう??

• 0

秋頃まで、待った方が良いのではないですか?現状の体制に不満が無ければ良いのですが、社長が変わり体制も良い方向に向かうかも?知れませんし、また、秋頃まで待てば、価格も安くなりますよ。

慌てて買う程の機種では無いと思います。
    • 0

何をどう悩まれているのかがさっぱりわかりませんが、とりあえず、今のvodafoneへの不満が他キャリアへ乗り換えることで解決されるのなら、キャリアを変えればいいと思います。

絶対にvodafoneを使いたくないのであれば、の話ですが。

個人的には、「V601SH」の方が、使いやすいと思いますよ。あの機種はサブディスプレイがカメラ横なので。
    • 0

欲しければ買ったらいいと思いますが、私はvodafoneはもう解約して他社に乗り換えの方がいいと思います。

機種の性能はそれなりに高い様ですが、第二世代の為、他社の値引き競争についていけてないですし、送受信できるデータ容量も少ないですし。
    • 0