アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月25日は「中華まん」の日。あったら嬉しい「中華まん」は何ですか?
(日本最低気温の日に因み、寒い日には中華まんを食べて暖まってもらおうと制定。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

海老ドリアが入った中華まんが食べたいです。


カレーピラフも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>カレーピラフも良いかも。
炭水化物ですか?新しい!!

お礼日時:2016/01/27 15:31

単に食べてみたいと言うだけなら、和牛とトリュフを使った肉まん。



実際に買って食べたいレベルなら、鳥つくね団子がごろごろ入った和風肉まん。
もしくは、あまーい安納芋のあんまん。裏ごししたクリーム状のあんに角切りのいもを入れてダブルの食感を楽しみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どれもいいですね~そそられますわ♪

お礼日時:2016/01/27 14:28

鰻まん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
鰻好きにはたまらんまんです。
食べたい!

お礼日時:2016/01/26 11:01

日常によくある和洋中のおかずを、すべて具材にしてみてほしい。



ホイコーロー、麻婆豆腐、チンジャオロース
肉じゃが、きんぴらごぼう、トンカツ
ハンバーグ、ビーフシチュー、エビフライ

杏仁豆腐、コーヒー、抹茶、あんみつ、イチゴショート、チョコレートパフェ等の、デザート系も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
よくばりまんですね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

お礼日時:2016/01/26 11:00

中華風のあんが具材と共にドロっと出てくるような中華まんがあったらなー、なんて妄想しちゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/01/26 10:59

エビ入り中華まんやマーボ豆腐入り中華まん等いかがでしょうか?確か以前イオンで購入したレトルトの中華まんまずまずの味でしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
エビ入りいいですね。食べてみたいです。

お礼日時:2016/01/26 10:59

ちょと辛めの中華まんが食べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/26 10:58

幼い頃に初めて食べた中華まん。


今では一般的向けの味になった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/26 10:58

ずんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ずんだ、いいと思います!

お礼日時:2016/01/26 10:58

中華まんの中身は何がいいかというアンケートだということは、理解しています。


しかし、自分は、中華まんのまわりの部分が大好きなので、
中華まんの中になにもない物も食べてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
中身の具より周りの部分が好きなんですね。
ちょっと甘くておいしいですよね。

お礼日時:2016/01/26 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!