プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しを考えていて。
1LDK以上で、出来れば家賃を10万以内に抑えたいのですが、UR機構も良いかなと思ってます。

UR機構で申し込む場合、収入条件とかあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

契約の条件として、家賃の4倍の収入の所得証明か家賃の100倍の貯蓄証明がいると思います。


ですから収入が足りなくても貯蓄があれば大丈夫です。
詳しくはUR営業センター(各地にあります)で親切に教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やはりそういう条件があるのですね。
調べたら最寄り駅に営業所があったので行ってみたいと思います。

お礼日時:2016/02/05 11:23

URのサイトでも見てください。


それでも理解できないなら、電話で問い合わせると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。まずは調べてみます。

お礼日時:2016/02/05 11:22

UR都市機構のホームページでしらべるか、営業センターにでも寄ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最寄り駅に営業所があったので行ってみます。

お礼日時:2016/02/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!