dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳、社会人です。
あと1ヶ月で22歳です。

昨日、ヤリ捨てされました。
3週間ぐらい前から、LINEで毎日連絡を取る仲でした。
ずっと、好きだから付き合ってくれ。と言われていましたが、おとといのデートで直接言われ、OKしました。
そしてしばらくしてエッチしました。
お腹が空いたからコンビニに行ってくると言い彼は出ていきました。
数分後に、仕事の呼び出しあったから行ってくる。2時間以内には戻る。と連絡があり、そのとき20時です。
そして何の連絡もなしに、戻ってきたのは朝4時。
仕事のトラブルを解決したあと、飲みに行っていたそうです。
付き合ったその日に、私を放って飲みに行くなんて酷いと思いました。
そして翌日、一言も会話を交わさず彼は仕事に行きました。
付き合ってって言ったのも、ヤりたかっただけなんだ。ヤれればよかったんだ。捨てられたんだ私。って思いました。
付き合ってすぐ、好き。愛してる。って言われました。エッチした後も、大好きって抱きしめられました。
なのに、いきなり何で?って、訳が分かりません。
連絡しても返事はありません。

私は小さいころから、人に必要とされたことがありません。
記憶があるのは保育園のころから。
「○○ちゃん(私)、だいっきらーい」
って数人の子から言われていました。
小学生のころには、父が亡くなり、すぐに母は違う男を連れてきて同棲を始めました。私はその同棲相手に「死ね、消えろ」など言われイジメられていました。そしてある日、私がお腹が痛いと泣きわめいていると母は「お母さんたちがご飯食べてから病院連れて行ってあげる」といい、私が隣で泣きわめいている中、同棲相手と2人でテレビを見て笑いながらゆっくりご飯を食べていました。私は邪魔者なんだと思いました。
中学生になると学年の一部の女子(クラスも違うし友達でもない何も関わったことない人)から根も葉もない噂を流されたり、高校生になると全く知らない人から同じく根も葉もない噂を流されたりすれ違い際に笑われたりしていました。なぜかは分かりません。
美人でもないし可愛くもないけど、笑われるような外見ではないと思います。
でも誰からも愛されないし必要とされてないんです。
生きていても嫌なことばっかり。いいことなんて何ひとつありません。
昨日の一件から、死んで楽になりたいと強く思っています。
失敗せずに死にきりたいです。飛び降り自殺を考えています。
何階ぐらいから飛び降りれば失敗せずに死ねますか?
他に確実に死ねる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

貴方はアダルトチルドレンです。

民間のアダルトチルドレン専門のカウンセラーにすぐ行って下さいね。

自助グループやワークショップ、援助機関がありますので、すぐに行ってください。

貴方の様な人は多いです。自助グループに行けば貴方と同じ境遇の人が沢山います。

書籍も沢山でてますので、読んで下さいね。
    • good
    • 4

死ぬことはいつでもできます。



だからもう少し、生きてみませんか?

確かに、あなたの人生つらいこと、悲しいこと、てんこ盛りですが、それでもその不幸の分これから、幸せもあるかと。人生プラス、マイナス「0」になるものと思います。今までつらいことが多かった分、これから幸せになると常に信じ頑張ってみませんか?
    • good
    • 0

こういう質問サイトだと、まずその質問自体取り消されちゃうでしょうね。


また、ここで方法を言ってしまえば、自殺ほう助になってしまうので、もっと匿名性の高いところであれば分かりませんが、だれも教えてくれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!