プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはもうすぐ付き合って3ヶ月のシャイな彼氏がいます。ちなみに中1です。
彼氏はケータイも持っていないし、パソコンも使えないのです。
そして家電は彼氏の親にばれてしまうのでできません。なので学校で話すか手紙かなのです。でも、私も彼氏もシャイなので全く話せずいつも手紙です。
実は一月前に手紙で一緒に帰る約束をしていたのですが私は待っていたのですが彼氏が恥ずかしかったのか中々下駄箱のところから出てこず、結果一緒に帰れませんでした。しかも、私の前ではいつも真顔なのです、付き合う前までは普通に話せてて普通に笑っていたのに今では恥ずかしがっているのかは分かりませんが真顔なんです。
私は彼氏と帰りたいのですがシャイだし話題がわからないのです。
どうすれば良いでしょうか?
返信待ってます。
長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

  • 少し日本語がおかしいのはスミマセン。

      補足日時:2016/01/27 18:00

A 回答 (3件)

話題はなんでもいいです


勉強の話し、テレビの話し、今日の勉強なに入ってたとか?
たわいもない話しでいいんです
考えこんじゃうと何も話せません
恥ずかしがって約束を守らないのであれば、突然行けばいいです
約束すれば逆に緊張します、なので不意打ちをかければ相手の緊張もとけるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度は不意打ちで行ってみようと思います!

お礼日時:2016/01/27 18:57

スミマセン今日の勉強じゃなく弁当でした(^o^)

    • good
    • 0

まずはグループで帰れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみようと思います

お礼日時:2016/01/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!