プロが教えるわが家の防犯対策術!

この携帯、2011年頃に持っていたんですが機種名わかんなくなってしまって、なんだかわかりますか?

「携帯スマホについて」の質問画像

A 回答 (3件)

「持っていた」という事は「今は手元に無い」



という認識で合ってますか?

それで当時、ブログか何かに投稿した画像から

写っていた端末部分だけ拡大して質問した

と言う経緯ですかね

それなら契約の事実があるのだから

キャリアショップに尋ねたらどうですか?

私なら新規契約を装い

「2011年頃に利用してたんだけど
当時の機種って何でしたっけ?
アレと同じ機種の流れを持つ端末が希望なんだけど」

と聞いて特定しますけどね…

最も契約書類は例え解約しても大切に保管してるクチだから

私個人の環境においては発生し得ない状況なので

これ以上の考えは浮かびません

本来であれば契約に関わる方向性から

特定するのが良い案件だと考えます
    • good
    • 0

AQUOSかアローズかGALAXY

    • good
    • 1

添付画像粗いし全部写ってないからハッキリしないけど、


REGZA Phone T-01D(2011年10月。富士通。D=ドコモ)???
http://ascii.jp/elem/000/000/643/643055/
http://reviewonreview.blog67.fc2.com/blog-entry- …
http://167hirona.blog98.fc2.com/blog-entry-126.h …

ミッキーマウス 描かれていれば
NTTドコモ Disney Mobile on docomo F-08D
(翌2012年2月。上記 T-01D ベースの型番違い)
http://www.fmworld.net/product/phone/f-08d/color …


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!