プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には今6個年下の10代の彼氏がいます。付き合ってもうすぐで3ヶ月なのですが、彼がもう私のことを好きではないようなんです。手も繋いでくれなくなったり、写真も一緒に撮らなくなったり、連絡もほとんどありません。しかし、彼がどこかに出かけたいときには連絡がきます。
私は彼がダメなことをしたら叱ったりお節介をやいてしまうし、すぐ泣いてしまったりして彼を困らせたりしてうっとおしくなり多分飽きてしまったんだと思います。
こういうとき彼の気持ちをもう一回復活させるにはどうしたらいいのでしょうか?向こうに必死になってもらうにはどうすればいいでしょうか?今はできるだけ連絡は取らないようにしているのですが、共通の趣味があり週に何回か一緒にいることはなくても会ってしまうんです。

A 回答 (3件)

年齢は、「6個」と数えたりしません。


「6歳」とかぞえますが、話し方によって、せいぜい「6つ」です。

そのようなところから・・・、
年上女性として期待いできる「大人の女」の女ではなく、少し子供過ぎるのではないでしょうか。

写真を一緒に取ったり、手をつないだりするのが自分を好きな印だとおもうのも、子供っぽいと思います。
どこかに出かけたいときに連絡が来るのであれば、少し様子をみて、余裕のある態度を示せばよいと思います。

連絡を取らないようにするのではなく、大人の魅力を身に付けるように頑張ってみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 4

本当にもう一回復活させたいのなら色仕掛けでいきましょう。

谷間を見せて抱きついたり、何気に下半身に触れたり、彼にまたがったり。ただすぐにはエッチをさせないとか、手で抜いてあげるとかお姉さんらしきエッチの主導権を握ることが大切です。
    • good
    • 0

彼は自然消滅を狙っています。

もう無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!