プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人、両想いなのですが、
性癖があるらしく。
今日 お母さんからあの子性癖があって更生施設に入ってたみたいよ と
言われ、前お母さんは学校に呼び出しをされていて
そのとき その男の子と繋がりのある子の親が集められたみたいで、
更生施設に入る間娘さんの行動をよく見てくださいと言われたそうです。
もう 更生施設から出てるのですが、
今日会いに来て、抱きしめられました
そのときは嬉しかったのですが、
お母さんからこの話をきいて
あんまり2人であったりしないでと言われました。
ですが もう 木曜日に会う約束をしてしまっています。
どうしたらいいのでしょうか。
その人のことが好きだけど怖いです。
助けてください。

A 回答 (3件)

『性癖』っていうのは本来『性格の根本に関わる傾向』みたいな意味であって『性的な嗜好』ではないし、もしそういう意味だとしても単にどういう傾向が好きかということでしかないから誰でも方向や程度が違うだけで持ってるものだし。



つまり『性癖』の使い方がおそらく間違い。間違った意味で使っている以上はどのような意味で使ったのかは使った本人しかわからないし、それをどうしたらと問われても正しい答は出ない。
    • good
    • 0

自分の心に嘘つかずに考えればいいと思う


本当に好きならそのような事ぐらいで破局はしないと思うし、もし嫌だと思うならそれは仕方ないし、本当に好きではなかったのかもしれないよ。
誰にも左右されずに考えてください
私は応援してます(良く分からないけど)
文章おかしくてごめんなさい
頑張ってください
    • good
    • 0

どんな性癖か分からないですが、怖いです。


二人きりにならないのがベストだと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!