プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがシャネルと聞いて思い浮かべるものは何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    シャネルのアイコンがモチーフ!ベージュ アラン・デュカス 東京がオリジナルスイーツを限定販売
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/60d52feff3c …

      補足日時:2016/02/05 15:45

A 回答 (25件中1~10件)

No.5、リトルブラックドレス。

どうもおばさん臭いイメージありますが、永遠に美しいブランドだと思います。19歳の若輩ですが。似合わない人が身に付けるから低俗な装いになっちゃうんです。(私も勿論似合いません)
    • good
    • 0

NO.5

    • good
    • 0

やはり、「キリリン・モンロー」ですね。

    • good
    • 0

ゴルゴ松本のギャグ!

    • good
    • 0

チャンネル?CHANEL CHANNEL

    • good
    • 1

香水 5番 ・・・・古いよな

    • good
    • 0

香水臭いババア(笑)

    • good
    • 0

香水

    • good
    • 0

バブル期にシャネルスーツ(ドピンク色)を着こなしていた人。

    • good
    • 0

高級バッグと香水です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!