アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能年玲奈さんの大ファンです。ずっと応援していますが、最近事務所トラブルとか意味わからないことで芸能界から干されて、
「あまちゃん」であんなにいい演技もしてたのに。

ファンとして何かしてあげたいのにブログの更新を見ることしかできない。
悔しいです。

事務所だって自分達の思う様にならなかった人間を捨てる気持ちが理解出来ない。
何のための芸能事務所ですか。
折角人気が出るような芽も自分たちで摘んで。

ニュース記事も能年玲奈さんが公に出てくると馬鹿にしたような口調で記事を書くし。

こんなのおかしいと思いませんか?
僕が間違ってるんですか?

A 回答 (2件)

ブログの写真を見れば判りますが、ちゃんとプロのカメラマンが撮影した物ですし(お金がかかるという意味)


少ないですがCMにも出ていますので、完全に干された状態ではありませんね

あとは、本人のやる気次第なので待つしかありません
    • good
    • 1

そうですね・・・。


あまちゃんがほんとよかったからなおさら。

特にあまちゃんに出てたほかの子が頑張っているからなおさらさみしくなりますね。

映画もなんかパッとしなかったし。
書きかたもひどかった。

でも、まだまだ若いし、カンバックとは言いませんが、ちょっとずつでいいから元気な姿を見せてほしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!