プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの近くには沢山のモルモン教宣教師達がいますが、彼等は信者になった者に対して、きっちりと収入の10%を寄付しろと要求しますよね。

質問者からの補足コメント

  • そのことに対してどう思いますか?
    皆さんの意見待ってます。

      補足日時:2016/02/07 08:39

A 回答 (5件)

>信ずる者は皆救われる。

イワシの頭も信心から新興宗教なんてそんなものだョ<

こんなのウソ、救われないから。
    • good
    • 1

入信前にそういう「規約」を提示され、それを納得して入信するのなら、第三者がとやかく言うべきではありません。

    • good
    • 0

創価学会員です。



宗教的洗脳は、戦争よりも恐ろしいです。
人格を破壊してしまう、殺人に等しい罪深い行為です。

断じて許せません。

創価学会を体験して、人間の愚かさを嫌というほど味わいました。
この世から【洗脳】の二文字を無くしたい気持ちでいっぱいです。

脱会するのもめんどくさいので、未活動の幽霊部員です。
    • good
    • 2

宗教なんてみんなそんなモノです。


自分達の事しか考えてない。
例えば、創価学会がそうです。
信じちゃダメ。
どの宗教でもそうですが、ねずみ講と根っこは一緒ですよ。
    • good
    • 3

信ずる者は皆救われる。


イワシの頭も信心から
新興宗教なんてそんなものだョ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!