プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い男友達とのことです。私には仲の良い男友達(Aくん)が居ます。そして、その子の友達の男の子(Bくん)はAくんと遊んでいる時に来て、そこから共通の趣味や、好きなものが同じだったということから仲良くなりました。そしてBくんは県外の人なのですが、Aくんのところに遊びに来た時などは、〇〇ちゃん(私)も呼ぼうと言ってくれ、たまに遊んだりします。ある日用事がありBくんに電話をかけました。そしてそのことをAくんに何気なく言ったら、なに電話してんの〜(笑)こそこそラブラブしてるんだね〜(笑)と言われました。まだBくんと連絡先交換をする前Facebookでやりとりをしていたのですが、何の気なしにAくんにそれを言ったら、俺の知らない間に連絡取ってたんだ(笑)と言ってきました。Aくんは私とBくんが仲良くするのが嫌なんでしょうか??

A 回答 (1件)

少し、嫉妬しているんだと思います。

もしBさんとやりとりするなら、Aさんに言ってからの方が良いかもです。
    • 0